ブル−マウンテンコ−ヒ−豆の通信販売店です。  是非、この機会に美味しい珈琲をお飲み下さい。
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*12月30日は午後4時閉店

年末年始予定
12月30日〜1月3日まで
1月4日から通常営業

赤字
が定休日となり、
メ−ルの返信・商品の
発送 は、できません。

*ネットは24時間営業です。
 確認メ−ルは休み明けの
  対応に成ります。

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運営者の紹介
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ショップの名称 ブル−マウンテン 上越
ショップの概要 コ−ヒ−豆・樽・ギフト 専門店 コ−ヒ−豆はブル−マウンテンのストレ−ト豆4種類・ブル−マウンテンをベ−スしたブレンド豆がアイスコ−ヒ−を入れて18種類ギフトでは銀箱に豆を入れ4種類・赤箱に豆を入れ6種類・小箱にマイドリップとメジャ−カップを入れ4種類・大箱に煎茶・ほうじ茶マイドリップを入れ6種類・ブルマン樽にコ−ヒ−豆を入れ ミニ樽3種類 緑箱ギフト3種類その他コ−ヒ−関連用品を販売いたしております。
店主の名前 笹野 百合子
所在地 〒943-0827
新潟県上越市栄町5番2号
バンブ− 101号室
TEL 025-522-2115
FAX 025-522-2115
ショップから一言 夫婦で平成15年3月21日から上杉謙信公の春日山城のふもと新潟県上越市で営業を始めました。珈琲好きな夫婦 二人三脚で仕事をして行きますので、よろしくお願いいたします。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 笹野 幸一
運営統括責任者 笹野 百合子
所在地 〒943-0827
新潟県上越市栄町5番2号
電話番号 025-522-2115
代金以外の必要料金 送料。代金引換の場合は代引き手数料。後払いの場合は後払い手数料(銀行振り込でお支払いの場合は後払い手数料と振込手数料)
申込の有効期限 14日間
不良品について 良品と交換
商品の引渡し時期 ご注文頂きました日から3〜7日程
お支払方法 代金引換、クレジットカ−ド、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、銀行振り込、郵便振替

お支払期限 7日間
返品条件 お届け商品に、不良品があった場合
返品期限 商品到着後、3日以内に要連絡
返品送料 不良品もしくは欠品の場合は当社負担 それ以外お客様負担
免許等の表示
その他 info@bluemoun.jp

個人情報保護のための行動指針
ブル−マウンテン上越 (以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。